Amazonブラックフライデーに先駆け調査を実施 平均予算増加の訳とは? - (Page.7)

 
ライフ、グルメ

今年のテーマは「ほしいが丸ごと、お得に叶う。」を掲げ、日用品からギフトまで幅広い商品が特別価格で提供される予定です。

また、Amazonはセール開催にあたり、全国の20歳から69歳の男女1,000名を対象に「年末のお買い物に関する調査」を実施しました。

調査概要と結果

調査名 : 年末のお買い物に関する調査

調査対象: 日本全国の20歳~69歳の男女1,000名

調査期間: 2025年10月23日(木)~10月26日(日)

調査方法: インターネット調査

※本調査は、アマゾンジャパンがブルーカレント・ジャパン(再委託先:ネオマーケティング)に委託し実施したものです。

新着記事