東京マラソン財団とMastercardが実現する新しい社会貢献&入会キャンペーンも実施 - (Page.14)

 
グルメ

Mastercardの戦略的パートナーシップ

Mastercardの北東アジア地域マーケティング&コミュニケーション ヴァイスプレジデント朴景珍(パク・キョンジン)氏は、「本カードは、ランナーの皆さまに特別な機会を提供するだけでなく、タッチ決済機能を搭載しているため、安全で安心かつスムーズな決済が可能です」と述べています。

ランニング中の水分補給などの購入の際もスピーディーにお支払いいただけるため、日々のランニングをより快適にサポート。Mastercardは、東京マラソンのグローバル・マーケティング・パートナーおよびオフィシャル・ペイメント・パートナーとして、今後も世界中のMastercardカード会員に限定特典や特別な体験を提供していく予定です。

新着記事