【ゴンチャ新学割】22歳以下はお得に楽しめる「ENJOY U22割」がスタート!人気メニューが特別価格に(学生じゃなくてもOK) - (Page.10)
「ゴンチャ(Gong cha)」は、2006年に台湾で誕生し、アジアを中心に世界で約2,000店舗を展開しているグローバルティーブランド。
日本では2015年に上陸し、以来「タピオカミルクティー」ブームを牽引する存在として認知されています。
オーダーの自由度が高く、ベースのティー・甘さ・氷の量・トッピングをカスタマイズできる点が特徴。
本格的なティーの味わいにこだわりながら、気軽に楽しめる価格帯と店舗デザインで、特に10代・20代から根強い支持を得ています。
Copyright © 2018 IID, Inc.
Copyright TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.