今年のクリスマスは節約しながらも特別感を大切に「メリハリ消費」ファミマが調査結果と新商品を公開 - (Page.11)

 
キャンペーン

専門店監修ケーキなど多彩な全66種のラインナップ

こうした消費者の動向を受け、ファミリーマートは「おいしいのが、いちばん!ファミマのクリスマス」と題し、初登場商品を含む全66種類の多彩なラインナップを展開します。

ケーキでは、毎年人気の「ミルフィーユ・シャンティ」などに加え、専門店監修商品として「ピエール・エルメ アンソロジー」監修ケーキが初登場します。このほか、猫のメッセージカード付きボックスが特徴の「バスクチーズキャット」や、オリジナルてのりぬいぐるみが付く「すみっコぐらし」のケーキも揃えています。

新着記事